2013年3月1日金曜日

横浜市歌♪

昨日は,木村先生は弁護士会会長のほうのお仕事で長野へのご出張。

お土産話を色々と楽しく聞かせてもらいましたが(色々面白いのですよ。)

長野県民は,長野県歌を誰でも歌える。という情報を渡辺先生より。

宴席でも地元の先生方は長野県歌を歌われていたと木村先生。

さて,この横浜にも横浜市歌があり,前のシステムのブログでは檜垣先生が横浜市歌にだいぶ長けていることは周知の事実となり,横浜市歌の話題に。


木村先生
「ずっと,ごみ収集車の歌としか思っていなかった。」

そうです。


ブログネタに頂きます!

いつも,笑いの会話を提供してくれる木村先生でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿