2012年8月1日水曜日

神奈川新聞花火大会

今日は神奈川新聞花火大会♪

先ほど,法務局等を回っていたら,浴衣や甚平を着たカップルがお昼からたくさん桜木町にいました。

当事務所は,桜木町1丁目という好立地のため,穴場的な観覧席なのかと思ったら,ランドマークやクイーンズに遮断され,見ることができないとのことです。残念。


昔,桜木町法律事務所でもこの神奈川新聞花火大会の日に,木村先生が横須賀での仕事を終え,横須賀のご当地カレーパンを買ってきてくれたので,そのカレーパンを持って,ビールを買って,花火大会会場へ。

 カレーパンとビールと花火。
 
う~ん。
イマイチミスマッチのようでしょうが,花火大会にカレーパンを食べることがないので,それはそれは今でも想い出に残る花火大会になったものでした♪

 木村先生も花火が上がると「たまや~」と!発声(するイメージありません?)していた(実際はしていなかったような。忘れました。),楽しい花火大会でした。

 もちろん,その後は混雑を避けるため,木村先生に美味しいお酒もご馳走になり,若かりき良き時代の思い出なのでです。

 
結論。
 何かお困りのことございましたら,こんな気さくな先生がたくさんおります当事務所にお気軽にご相談にいらしてくださいネ。
 電話無料相談も始めたので,どうぞご利用ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿