2013年4月2日火曜日

鼻をかむ

今年の花粉症。
マスコミに脅されていた割りに何とかやりくりできている今日この頃。

ただ,油断して花粉を体に入れると,それはひどいひどい。

鼻をかんでいたりくしゃみをしていると。

夫から,「世の中のおやじよりおやじ。」と言われた。


そうか。
では,うちの事務所の皆様の鼻のかむ音を検証してみることに。


川口先生  ブッ。ブッ。


渡辺先生。 ブピー。プー。


木村,金子,檜垣(敬称略)の音を待っているも一向に聞けないので,ここいらでアップ。


今日もなんて平和なネタなんでしょう。
終わります。

ちなみに,個人差があると思いますが,私,耳鼻科でもらった「ザイザル」という薬を飲んだら,ものすごく楽になりました!おすすめ~。
(渡辺先生情報では,新しい薬みたいです~)

0 件のコメント:

コメントを投稿