2013年4月26日金曜日

行ってきました!~サーカスツアー~

日本列島,大寒波が吹き込み雨が降る4月21日(日)。
事務所の皆で行ってきました~!やった~実現した!!

朝から大雨,極寒のなかサーカス会場へ。

なのに,テントの回りは人!人!人!一旦,雨が当たらないところへ避難。

開演時間が過ぎても人がはける様子がないところ,木村先生より,「指定券持っている人は入れるよ!」と電話で教えてもらい
なんとか入場。

会場は既に真っ暗。暗闇の中狭いテント内の人々の歓声は,なんとも海外の格闘技場に来た気分(行ったことないけど。)
臨場感たっぷり。

内容としては

きりんのバナナを食べるショーが後日談としては一番突っ込みどころがありました。

2歳の息子はちょっと太めの足なのでなんだかエロく見えた女の人のクッション回しに拍手してました。

私としては,箱に入っていた人がいなくなるマジックが不思議で不思議で好きでした!

観客を使った催しも,若い男性が選ばれていたので,渡辺先生が選ばれたら面白かったのに~~~。とちょっと残念。

休憩時間には木村先生が,息子をと~ても可愛がってくれて,子供があまり好きではない渡辺先生も一生懸命声かけてくれて
檜垣先生には抱っこもしてもらい。母親としてはとても幸せな時間でした。

息子は今でも「サーカス楽しかったね。」と言うと,「木村先生と誰だっけ?」と聞いてきて
「一平ちゃんと檜垣先生だよ」と教えると「木村先生と一平ちゃんと檜垣先生。」と繰り返してます!


その後は,相生町にある「ストラスジュール」で慰労会。

ゲストの方が3名も来てくれて,木村先生も喜んでくれたのでは。と思っております。
(皆様,その節はありがとうございました!感謝しております。)

お料理も・お酒も堪能して木村先生慰労会,サーカスツアーは終了しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿