2013年4月15日月曜日

一途な女性

当事務所の弁護士さんをちょこちょこ登場させることを心掛けてこのブログを取り組んでますが,
檜垣弁護士の登場が少ない!と文句が出そうですよね。

私は少しSなのか,要所要所に突っ込みを入れたい体質。

女が女を突っ込むのは少しやりづらいので,檜垣先生の登場が少ないのです。

渡辺先生はその分,書きやすい。といった状況なのです。

どちらにしろごめんなさい。


ということで。

檜垣先生も勇気を出して投稿してみます!

檜垣先生は一途な女性なんだと思います。

なんでかって?

お昼ご飯に買ってくる店がしょっちゅう同じなんです。

そんなに食べて飽きないの?って内心いつもいつも思っておりますが。

期待通り,今日もあの袋を持って帰ってきてる。ぷぷぷ。と思わせてくれる檜垣先生でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿