2013年8月20日火曜日

ストレス発散

先生達が,面白いネタや,ネタがないんだな~というネタや(笑)色々ブログを更新してくれているので,事務局が投稿してよいのかなぁ。と思いつつ今日は事務局側より。


木村先生が夏休み旅行で韓国に行かれ,お土産に韓国のりを頂きました。ありがとうございます。

各先生,事務局で2パックずつ分けさせていただき(川口先生,金子先生1パックでしたね。すみません(*^^)v),皆様の机上へ。
恐らく,机に置いた時間が15時頃だった記憶が・・・・。


そして,17時前にゴミ箱回収に行くと,檜垣先生のゴミ箱に韓国のり2パックをそれはそれは綺麗にたいらげたごみが入っておりました。


大爆笑でした。


2時間の間に韓国海苔2パックをパリパリ食べている檜垣先生を想像するだけで今でも笑えるのです!

弁護士という職業柄,海苔でも大食いしないとやってられない時もあるのですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿